2014年6月2日月曜日

なのんためにFXをやるの?

FXをやる人には、何かしらの目的がある。
お小遣い程度稼ぎたい、専業として稼ぐなどなど。
しかし、その根本にあるのは、お金が欲しいことですよね。

私がFXをやる理由は、お金が欲しいから。
では、お金はどの位欲しいのか。
一生楽して暮らせる位の金額が目標です。
では、それ位稼げたらどうするのか?
金銭的、時間的な余裕が欲しい。好きなときに海外に旅行に行き、好きなときに好きなものを食べて、好きな事をしたい。
例えば、夏は暑いから涼しい避暑地のホテル住まいとか、豚骨ラーメンが食べたくなったら、その足で博多まで行くとか、メディアで特集していた世界の絶景を見た翌日から行くとかです。
これらができないのは、単にお金がないから。お金がないから、みな働く。お金が有り余る程あれば、働く必要はない。そう思わない人をいるかもしれませんが、現実の世の中の人の半数以上はそうでしょう。
では、一生楽して暮らせるだけのお金を稼ぐ方法があるのか?
現時点の私にはFXが最も効果的だと思ってます。
だから、FXをやっている。
負けても諦めきれない。他に方法がないから、稼ぐしかないから。

何かを成し遂げときには、このモチベーションが1番大切です。
途中で投げ出すことは誰にでもできます。そうしたら、前の生活のままです。何も変わりません。
せっかくある程度の知識を持って、長い間興味を持ってやってることなら、やり続けて目標を達成してみたい!と思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿