2014年6月8日日曜日

ポンドル予想(6/9~6/13)

はや6月も中旬。
梅雨と思いきや、35度超えとか夏本番には40度超えも夢じゃない。
避暑地で優雅にトレードしたいものです。。。。

ということで、ポンドルのチャートでも確認します。
まずは週足。
1.7に長期間超えられない抵抗線があります。
下値は黄色線のように切り上げています。
となると、今週は1.7の攻防が見られるかもしれません。
抜けたら買いという戦略で行くのが正しいかと。

細かく日足を見ていきましょう。
赤の線が山、黄色の線が谷です。

山谷を切り上げて上昇しています。
先週末の安値が直近の谷と同じ個所です。
もし上昇トレンドが崩れているのであれば、雇用統計などのドサクサで
このラインを一気に割ってもおかしくなったのではないでしょうか?
しかも日足でみると直近の値動きは、揉みあいにも見えます。
まさに、1.7を超えるための準備運動?
①を割るまでは買い目線で行こうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿