2014年7月10日木曜日

音楽

音楽ってイイですよね。
好きだった音楽を聴くと、当時のことをよく想い返せるし、喜怒哀楽を音楽に乗れることができる。
フラッシュバックというか、音楽の力というか。
音楽も紐解いていけば、リズムだったり、波だったりします。自分の波にあった音楽は心地よいものです。
為替のチャートでも自分に合った波を見付け出すことが必要ですよね。
ってことで、私が大好きだったバンド。

D'ERLANGER
最近のヴィジュアル系ブームのせいか、復活してた。。。
1990年代半ばにインディーズで人気だったバンド。
20年たった今でも、思わず口笛を吹きたくなるようなメロディアスな楽曲は素晴らしい。
けど、インディーズらしくエッジの効いてるところも、いとおかし。
メジャーデビューしたと思ったら、すぐに解散。
その後、メンバーらが新たに作ったバンド(DIE IN CRIES、CRAZE)もいい感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿